スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」ワールド・プレミア・in・TOKYO
2007-04-17 Tue 01:04
監督 : サム・ライミ
出演 : トビー・マグワイア  /キルステン・ダンスト /ジェームズ・フランコ
原作 : スタン・リー  スティーヴ・ディッコ
公式HP  || 

「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」

総費用は「宇宙戦争」に次ぐ3億円のワールド・プレミア・in・TOKYO(プレミア試写会)

レッド・カーペットに本物のスパイダーマンが登場 !!!

シリーズ3作で、男性であること以外素性は不明だったスパイダーマンを演じてきた専属スタントマンが、プレスのカメラのアクションを披露しまた。

 


監督は、「スパイダーマン (2002)」、「スパイダーマン2 (2004) 」に続いて本作もサム・ライミが続投。アメコミものやホラー映画を多く手がける監督さんですが、このシリーズもマーベルコミックの超人気シリーズの映画化です。

主演はシリーズを通して主役を演じてきたトビー・マグワイア とキルステン・ダンスト。共演のジェームズ・フランコも続投です。

同じく、共演にはロン・ハワードの娘であることも周知な「レディ・イン・ザ・ウォーター」のブライス・ダラス・ハワードも出演しています。

 

アメリカに次いで興行成績をあげる日本と言う事でワールド・プレミアの開催が決定したと言う事です。今テレビでも放送されていましたが、考えて観れば製作会社が日本のsony pictures なので、本来なら当たり前と言えば当たり前なのですね~

 

その記念すべくプレミア試写会に行ってきました。(spcial thanks for 角川クロスメディア様)

 

当日はあいにくの雨だったのでレッドカーペット・イベントはないのだろうと思いこんでいたので、お友達と二人でヒルズの中でずっとケーキとお茶を食べて話し込んでいたらとっくに入場開始時刻を過ぎてしまって、慌ててシネマズに行ったら既にイベントが始まっていました。

セロがマジックを披露していたりしていたようですが、それに気が付いたときは既に遅く、ほとんど終わりの頃でした。あら終わっちゃった(笑)

警備が厳重で荷物を全部開けてみせたり、飛行機の搭乗ゲートのようなものまであって、ゲートで引っかかると個別に探知機で調べられます。私はなにも持っていないはずだったのに、探知機が反応するのでコートのポケットを探ったらベルトのバックルが犯人だったみたいで、それにたどり着くまで原因がわからなくて、大の字の姿勢まで取らされて超不機嫌になってしまいました(笑)

今までのプレミアでもよくベルトのバックルが反応したりしましたが、ベルトしてますか~?などと聞かれる程度でしつこく調べたりされたことがなかったので、それでなくても雨で不愉快なのにあそこまでしつこくされるとうんざり・・・・。

セレブと一緒の会場ならまだしも、一般人だけの会場だったのにやりすぎじゃないの?っと友達と二人ブーブー文句言ってしまいました~。

席はビッグスクリーンの最前列でしたので、画面がよく見れなくてずーっと上目遣いでみなくてはいけないのでコンタクトが乾いてしまって目が疲れると下を向いて瞬きしたりしながら観る感じでした・・・。

最悪の環境で鑑賞したにも関わらず映画はド迫力で息もつかせぬ展開で大変面白かったです。試写会後は展望台でパーティがあって、チョットした軽食程度のお料理や飲み物まで用意されていて、なかなかゴージャスなイベントでした。

 


 Story : ニューヨーク。スパイダーマンとして市民から賛辞を浴びるピーター・パーカーに、ある日突然、謎の黒い液状生命体が取り憑き、その全身を黒く染めていく。黒いスパイダーマンとなったピーターは、そのスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるが、今まで感じることの無かった怒りを制御することができない。彼に何が起こったのか。心まで黒く染まってしまったのか……!?

慕っていたベン伯父さんを殺した犯人サンドマンへの復讐。スパイダーマンを父の敵と信じ、ニュー・ゴブリンへと姿を変えた親友ハリー・オズボーンとの決闘。未来を誓い合った恋人メリー・ジェーンとの心のすれ違い。悲しき運命の連鎖が、スパイダーマンを究極の闘いへと導く! サンドマンや、ニュー・ゴブリンなど、新たな敵キャラの登場も楽しみなところだ

ー goo 映画より ー

 


 

今回はシリーズ3作目になりますが、今までの中で一番面白かったです。映像全体があまりよく見えなかったのでもう一度観に行くと思います。

上にはってある予告映像でここまで見せちゃっていいのかなぁっと言う思いがあったのですが、映画の中身はこんな物ではなくもっともっと驚きのストーリーが待っています。

そして、シリーズを通して正義の象徴として描かれる親代わりのクリフ・ロバートソン演じるベン・パーカーと、特にローズマリー・ハリス演じるメル・パーカーの存在がこの映画の大きな意義を持っています。他のアメコミの映画化と大きく一線を画す秘密がここにあるといつも感じています。

人間らしい弱さと正義感と愛と友情、その人の心を打つ要素がバランスよく作られている本シリーズが人々の共感を呼び惹きつけてやまない魅力に繋がっていると思うのです。

そして本作3においては最新のVFX技術によって臨場感と迫力映像が素晴しく、人間としてのドラマが多すぎず少なすぎずのまさにジャストなストリー展開に最初から最後まであきさせずに楽しませてくれます。

一部ジム・キャリーの「マスク」のパクリかいと思わせる演出なんかがあったりしましたが、あれは地味でまじめキャラのパーカーのイメージにないというか似合わないキャラクターなので、謎の生命体が取り憑いた時のパーカー的演出なのかなっと無理矢理なっとくしつつ観ました(笑)そして思わず「○○の宝石箱や~」っと叫んでしまいそうな彦麻呂風味な髪型にちょっと笑っちゃうところもあり~ので、多少つっこみ所もありつつも、そんな事はまったく見終わった後の感動には影響しない超エンターテイメントでした。

 

本作での一貫したテーマは「 許す 」と言うこと。

その一番難しい事をすることで、行き詰まった心を解放できたり憎しみも壊れた友情や困難な問題もを解決できたりするものですね。

それを教えてくれたのが、愛と正義感溢れる叔母のメルなのでした☆

 

まだまだ語りたいことがいっぱいあるのですが、思い出しながら少しずつ加えて行きたいと思いまっす☆

 

~おしまい~

 


 ∥ ∥ ∥ ベストブログランキング ∥

|| エンタメ@BlogRanking ∥  ||   ||   ||

 || pbranking.jpg || DVD

MoonDreamWorks Movie riport Index

 

 

スパイダーマン3スパイダーマン3
(2007/05/02)
サントラ、チャビー・チェッカー 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト
別窓 | 映画「さ行」 | コメント:42 | トラックバック:77 | top↑
<<「 東京タワー オカンとボクと、時々、オトン(2007) 」 | MoonDreamWorks★Fc2 | 「 ロッキー・ザ・ファイナル/ROCKY BALBOA  (2007) 」>>
こんにちは
さすが、いつもながら当選率良いですねっ(^_-)-☆
この前『いいとも』に、トビー君出てきました(笑)

前作は2つとも面白いと感じず、
予告は何度も見せられたけど、いまだ鑑賞意欲が湧かない…キルちゃんも出るし(苦笑)
でも今までで一番面白かったんですねぇ。
ブラックスーツは、好感が持てます…。
2007-04-21 Sat 16:47 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-21 Sat 16:53 | | #[ 内容変更] | top↑
オリーブリーさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

(*'▽'*)ふふやっぱ、キルちゃんだめですか~(笑)
当日雨でしたし、レッドカーペット付きの鑑賞券ではなかったので、てっきりレッドカーペットは無いのかと思いこんでいましたので(笑)←あいかわらずのんき♪
生でキルちゃんみれませんでした~
席に着いたら舞台挨拶をカーペット会場でやっているのを見てはじめて、あら舞台挨拶はそっちか・・っと気が付いたのです(笑)
ビッグスクリーンで観たので横に広がって見えるのでしょうけど、結構がっしりした体型にみえましたね~
隣にいたマリエのほうが綺麗に見えましたけどね(笑)
映画は、迫力もあって、ドラマ性も適度にあって超面白かったですよ。
ブラックスーツは、どこからやってきたのか解りませんが謎の生命体なのです。
2007-04-21 Sat 17:07 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
オリーブリーさんへ2
勿論大歓迎です♪
こちらも登録させていただきますね☆
今後ともよろしくお願い致します(*'▽'*)/
2007-04-21 Sat 17:11 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
rikocchinさん、「パイレーツ~」だったら呑気にしてられないでしょう?(爆)
生オーリー見逃したりなんかしちゃったら、
考えただけで寝込みそうよ~私~モチ、ジョニーも(*^^)

キルちゃんねえ~
ヒロイン系とかお姫系とかもう止めにして…
演技力あるんだから、汚れ役とかやって欲しいなあ~!
ズッタズタにされて、どん底から這い上がる強い女とか?
そんな感じのほうが似合ってると!(^^♪

>ブラックスーツは、どこからやってきたのか解りませんが謎の生命体なのです。

そ~なんですか?
蜘蛛男さんの内面の感情から現れたものとか?
チョット、鑑賞意欲がでました(苦笑)

リンク、ありがとうございました!
これからも宜しくお願いしま~すm(__)m
2007-04-22 Sun 15:45 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
オリーブリーさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

(≧∇≦)ノ彡☆ははっ、、そうですよぉ!
雨だろうが雪だろうが、頑張っちゃいますよね。
実は、生オーリー体験はまだなのですo(T^T)o
今度こそはと思って、ひたすらキリンレモンブラックのみまくりです(笑)
オリーブリーさんも頑張っていますか?!!
キルちゃんはアメリカでは人気なのかと思っていたら、ロックスターみたいにキャーキャー言ってもらえるのは日本だけよ、みたいなことを言っていましたよね(笑)
「ウィンブルドン」の時は可愛いと思ったんだけどなぁ~(笑)

>蜘蛛男さんの内面の感情から現れたものとか?

う~む、ネタバレになっちゃうので言及は避けますが(笑)
どこか、神懸かり的な部分もあって、細かいところを気にすると楽しめないかもです(笑)
ってきり私は、あの人が作ってスパイダーマンを陥れようとしたのかなっと思っていたのですが、そうじゃなかった・・みたいな・・モゴモゴ・・・・言いたくても言えません(笑)
でも、ドクターオク編よりはずっと面白かったですよぉん。
私も近日中にリンクはりますね~♪
2007-04-22 Sun 22:57 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ちょっと~軽食とは言えないのでは?(笑)
いいなあ~そんな試写会♪

>実は、生オーリー体験はまだなのですo(T^T)o

わたしも生ジョニーまだです"(ノ_・、)"
前回、ネットの生中継に張り付いてましたよね~お互い(笑)

>今度こそはと思って、ひたすらキリンレモンブラックのみまくりです(笑)
オリーブリーさんも頑張っていますか?!!

はーーーい!!
炭酸苦手なのに、1ケース大人買いして、はがき出しました(爆)
冷蔵庫が占領されてます(苦笑)
ここ数日、雑誌でもたくさん出てきましたね!
応募、頑張りましょう(^^)/

2007-04-24 Tue 13:45 | URL | オリーブリー #ZJmJft5I[ 内容変更] | top↑
オリーブリーさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

あは、自分がお腹いっぱいだったので食欲がなかったせいかあまり良くみませんでした(笑)
そう言えば飲み物もビールからシャンパン、カクテル、ジュース類も結構いろいろったかも~
スパイダーケーキは飲み物を取ってきてからゆっくり食べようと思ってとっておいたのに、かえって来たらかたづけられていて悲しかったです(笑)

そう~~言えば!!、パイレーツの生中継をカウントダウンして今か今かとへばりついて待っていましっけね~~~
なつかすぃ~~

>炭酸苦手なのに、1ケース大人買いして、はがき出しました(爆)

うわぉ!!Σ(O ̄∇ ̄O)!!大人買い!!☆(笑)
わたし、何となく恥ずかしいので毎日2本ずつこっそりお店を変えて買ってはハガキにはっています(笑)
雑誌にいっぱい載っていますね~
でもどこでも募集がそれぞれ2名とか多くて20名ぐらいで、競争率がめっちゃ高そう(ノ_・、)
きっと当らないんだろぉ~~なぁぁ~~~
神様お願い!!(こんな時だけ神信仰中・・・いったいどこの神様だろうか・・・)
2007-04-24 Tue 21:59 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは~^^・
面白かったですね!
親友ハリーとのエピソードも、ああいう展開になって・・・何だか感動しました。
映像が目まぐるしく、分かりにくい所もあったので、私も吹替えでもう一度鑑賞したいと思いま~す♪
2007-05-01 Tue 17:39 | URL | 由香 #-[ 内容変更] | top↑
こんにちは
rikocchinさん、こんにちは!

三作目になってさらに面白くなっていていましたね!
アクションシーンについては同じようなコミックものに比べても、すばらしい出来でした。
それよりもこのシリーズの魅力は人物の描き方が深いことですよね。ピーターもただの青年、間違いもいろいろあるけれど、叔母、叔父の言葉が彼を成長させていく。
良かったのでもう一度観に行こうかなー。

2007-05-01 Tue 18:15 | URL | はらやん #-[ 内容変更] | top↑
由香さんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

図らずもオズボーン氏とあんな事になってしまって、ハリーとの事も当然の成り行きとは言え、一度はMJのためにひとつになったのに、ラストが悲しかったですね~
私も、シネマズ六本木の巨大スクリーンの最前列での鑑賞でしたので、首も痛いしコンタクトも乾くしの最悪な条件の中での鑑賞だったので、もう一度観に行くつもりです☆
2007-05-01 Tue 19:37 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
はらやんさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

ドクオクバージョンの時はそれほど面白くなかったのですが、本作はやはり一番面白かったですよね☆
他のアメコミと一線を画すのはやはり、伯父伯母の正義の象徴的描き方が巧く、ヒーローの人間らしい未熟さを成長させていく人間ドラマがしっかりしているところでしょうね~
私も、もう一度観にいきま~っす☆
2007-05-01 Tue 19:43 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ☆彡
コメントありがとうございます。

いや、本当に面白かったです。
いろいろ見所のある作品ですが、
特に男の友情が描かれる部分は良かった、
と言うより、うれしかったですね。
この手の作品としては、新鮮に感じました。
ただ、時間の関係か「サンドマン」のエピソードが
完結していなかったのが残念。
まあ、テーマ的には枝葉かもしれませんが…。
それとも、ひょっとして続編ありか?(笑)
2007-05-01 Tue 20:24 | URL | 耕作 #w7E8CPEA[ 内容変更] | top↑
耕作さんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン男の友情が描かれるシーンも胸があつくなりましたね~
絶体絶命の危機を身を挺して救ってくれるのは、やはり親や親友だったりするストーリーが感動的ですものね

サンドマンはのエピソードは、わたし的な解釈ですが、神懸かり的なところがあるような気がします。許すと言う言葉で涙が溢れた瞬間に風になっちゃいましたよね~

スパイダーマン4は、東京での撮影があるようですよぉ~
六本木ヒルズとかミッドタウンとかをかけめぐるのかな~~~(*'▽'*)/
2007-05-01 Tue 20:40 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
おはようございます。
コメント、ありがとうございました。
それと毎回TB感謝です♪

スピード感があり、スパイダーマンが摩天楼を飛ぶシーンは爽快でしたね。
アクションも申し分なかったです!

ただ、やはりツッコミを入れたくなるシーンがあったのも事実ですが、
それすらも忘れさせてくれるストーリー展開でしたね。
2007-05-02 Wed 06:32 | URL | BROOK #-[ 内容変更] | top↑
おはようございます
rikocchinさん、おはようございます。
コメントありがとうございました。遅レスで失礼m(_ _)m

試写で見たなんて!世界で一番最初に?見たんですね。
おまけにいいもん食ってうらやましい...。
あれ?生キルスティンは見ることができなかったんですか(爆)
2007-05-02 Wed 09:10 | URL | moviepad #JalddpaA[ 内容変更] | top↑
TB&コメントありがとうございました!
うわー!ステキですね~~!!
読んでるだけでテンション上がっちゃいます☆★
スパイダーケーキもおいしそー(ヨダレw

作品自体も私は期待通りに満足で、
飽きることなくアクションとドラマの絶妙なバランス!
USJのアトラクション思い出しました(笑
2007-05-02 Wed 10:32 | URL | PINOKIO #-[ 内容変更] | top↑
BROOKさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

ビルの谷間を飛び交うシーンなどはほんとにスリル満点でスピード感もあって、映像的にも臨場感たっぷりでたのしめましたね~
そうそう、つっこみどころも、ご都合主義もあるにはあったのっですが、観た後には全く気にならずに面白かった!という思いでいっぱいでした~
2007-05-02 Wed 10:38 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
moviepadさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

(*'▽'*)/そうですー♪世界で最速、日本ではたった一度だけの試写会なんってテンションあがりまくりでした~
パーティ出席のためのドレスコードもあったのですが、あいにく雨でしたので、ジーンズ姿の人もみかけました。海外や日本のセレブも多数出席と聞いていたのですがあまりいらしてなかったみたいですね、っというか雨だったのでずっとヒルズ内でお茶してて(笑)
と言う調子でしたので、生キルスティン・・・見逃してしまいました(汗
2007-05-02 Wed 10:49 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
PINOKIOさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

>スパイダーケーキもおいしそー(ヨダレw

お豆腐で作ったケーキだそうです。色々な色がありましたが、私はスパイダーマンの色にしたのです。(ノ_・、)最後に食べようと楽しみに取っておいたのですけど・・
飲み物を取りに行っている間に、戻ってきたら片づけられていました・・・
去年から楽しみにしていたかいもあって、期待通り面白かったです~
そうそう!私もUSJのスパイダーマンアトラクション思い出しました~
2007-05-02 Wed 10:58 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんにちは
rikocchinさん、試写会での観賞、羨ましいです☆

バトルシーンで、ハラハラドキドキ!迫力ありましたね~。

ちょっとぽっちゃりした有頂天ピーター、おめめがパッチリしているから余計に
あのヘアーだと彦麿呂似でしたね(笑)

今回も、恋バナよりは男同士のエピソードが良かったです。
ハリー~~!!
2007-05-02 Wed 13:12 | URL | kira #klq26XPE[ 内容変更] | top↑
こんにちは~
詰め込みすぎでもいいじゃないですかね~
こんなにいろいろな楽しみがあじわえるのですから!
2はドラマ的にじっくり描いているけど、アメコミヒーローものとして物足りなさを感じちゃいますもん。
やっぱびゅんびゅん動き回って活躍してこそカッコいいヒーローです。
2007-05-02 Wed 14:06 | URL | 八ちゃん #3MH4A14M[ 内容変更] | top↑
こんにちわ
プレミア行かれたんですね~!羨ましい!
スパイディーケーキが気になる・・・

私は色々ツッこんで観てしまっていました(苦笑
何か気になりツッコまずにはいられなかったのです。
私は前2作の方が楽しめたのですがそんなこと言いつつ一度も飽きずにとにかく飛び回るスパイダーマンを観ているうちにそんなことも忘れつつありました!
それにしてもN.Yは危険な街だわ・・・。
何だかんだで楽しめたけどよかったかな♪
2007-05-02 Wed 15:13 | URL | ななな #7qDEbzaw[ 内容変更] | top↑
TBありがとうございました。
プレミア試写会、うらやましいです。
スパイダーをかたどったケーキ食べてみたいなぁ♪
2007-05-02 Wed 15:19 | URL | ひめ #-[ 内容変更] | top↑
TBありがとうございます。

プレミア試写ごらんになったんですね。
裏話もありがとうございました。

今回の3はアクションの面でも
人間ドラマの点でもこれまでで
一番満足度は高いかな。
ツッコミどころも多いんですけどね(笑)。

こちらもTBいただいていきますね。
2007-05-02 Wed 19:33 | URL | Black Pepper #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
kiraさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

世界最速と言うのと、パーティ付きという点ではもう最高でした!☆
難を言えば、ドレスコードがあったのに雨だった事と、巨大スクリーンの最前列でしたので、首が半端じゃなく疲れましたし、全体像が一度に見えない事でした(笑)
もうすぐパパになるピーターは幸せ太りでしょうね(笑)前髪を降ろした顔はもう「○○の宝石箱や~」っと彦麻呂モードでしたよね(笑)
ハリーとの友情が良かったですね☆あんな事になっちゃって・・・・(涙
2007-05-02 Wed 20:27 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
八ちゃん さんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

詰め込みすぎと言う意見も多かったですが、私はそれほど感じませんでした、ただ、エディのエピソードがちょっと強引だった感がありますね。
ほんとアクションと正義と愛と友情とほんとに贅沢にまとめてあってとっても楽しめました☆
こればっかりは楽しんじゃったもの勝ちかもおしれませんね~♪
2007-05-02 Wed 20:33 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
なななさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

ほんとにラッキーでした!!☆

>スパイディーケーキが気になる・・・

(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン私も味が・・・気になります(笑)
そうでうね~、つっこみ所も多かったのも事実ですよね(笑)
気になっちゃたら、矛盾もいっぱいだし、ピーターは彦麻呂に変身しちゃうし(笑)
息つく暇もないぐらいの展開で飽きませんでした☆
結局見終わって難点を差し引いても面白かった~!っと思える作品だったと言う事ですよねΣd(・∀・)
2007-05-02 Wed 20:37 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
ひめさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

プレミアだったのですが、LIVE中継をスクリーンで観る形でしたので、生舞台挨拶ではなかったです。
レッド・カーペットは別のご招待のようでした・・・・。

>スパイダーをかたどったケーキ食べてみたいなぁ♪

そうそう!私もあれが悔やまれて・・しかたがないです(涙
2007-05-02 Wed 20:41 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
Black Pepperさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

世界最速、一度だけのプレミア試写会ですので、ほんっとラッキーでした☆

(*'ー'*)つっこみどころがあれだけあっても他の面で補って余りある面白いエンターテイメンツに仕上がっていましたよね!
私もシリーズの中で一番面白かったですし、楽しめました☆

TBのお返しありがとうございます☆
2007-05-02 Wed 20:45 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんは♪
プレミアすごーい☆
軽食つきなんて本当にプレミアですね!
ケーキ、、、楽しい。
なんかオードブルもスパイダーマンに見えてきちゃった。

ええとー、映画は全然はまれず
ついつい寝ちゃいました><ゴメンナサイ
2007-05-02 Wed 21:42 | URL | きらら #-[ 内容変更] | top↑
きららさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

(≧∇≦)ノ彡☆ははっ
寝ちゃっのですかあぁ~~(笑)
いや、謝る必要はまったくもってございませんよぉ(笑)
好き嫌いは、誰にでもあり、この作品は事実つっこみどころ満載ですしね!

このプレミア試写会が私の経験した今までのプレミアの中で一番豪華でしたね~

>なんかオードブルもスパイダーマンに見えてきちゃった。

(≧∇≦)ノ彡私が適当に盛りつけたのですが、スパイディにみえますか?(・_・;)(笑)
お楽しみいただけでさいわいでっす♪
2007-05-02 Wed 22:23 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
TBありがとうございました
こんばんは♪
プレミア試写会でご覧になったんですね~。
貴重なレポを楽しませていただきました。
映画はとっても面白かったです。
敵キャラが多すぎて、ピーターには自分自身との戦いというのもあったし、今回は本当に大変だな~と思いました。
ハリーとの友情もすごくよかったですよね。
2007-05-02 Wed 22:57 | URL | ミチ #0eCMEFRs[ 内容変更] | top↑
rikocchinさん★

こんばんは!
いつもTBいただいていて今回コメントもありがとうございました☆
なかなかコメント下さった方のところへしかコメントできないという偉そうな状況でごめんなさい。。。
お料理やデザートまで出たんですね~♪
すごく美味しそう!
ファンにはたまらないですね☆
映画は3は一番おちた感じはしたけど
それなりに楽しかったです(笑)
今後もよろしくお願いします☆
2007-05-02 Wed 23:03 | URL | mig #-[ 内容変更] | top↑
ミチさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

運良くプレミア試写会に招待していただきました☆

本人を含めて4人の敵ですものね(笑)どうなっちゃうのかと思ったら、遅すぎる執事君の進言であ~言うことになって、なるほどなるほっと言う展開になりましたね~
友情が凄く良くて感動しちゃいましたが、でも、ハリー・・・あんな事になってかなし過ぎですぅ(ノ_・、)
2007-05-02 Wed 23:06 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
migさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

いえいえ、私もコメント頂いてもお返事するのがせいいぱいいでお返しに伺うこともできない時期がありましたので、みなさん、えらいな~っといつも申し訳なく思っていました~
このところ、あまり頻回に試写会も行かないので、以前よりもやっとコメント書く余裕ができました。
mig さんはあまり楽しめなかったようですね。他にも何人か楽しめなかった方のレビューもお見かけしました~
ファンにとっては気にならないつっこみ所などや、長すぎたとの声がありますね~
好みはひとそれぞれですものね☆
2007-05-02 Wed 23:15 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!
TB&コメントありがとうございました!
ワールドプレミアに行かれたんですねえ!!すごい!
私もたっくさん応募したけれど、全然当たらんかった・・・プレミア後のパーティって一体なんだ!?ってすごく気になってましたが・・・なんだか本格的なお料理とか出てきたんですねえ。あーあ、いいなあ♪

今回は結構賛否に分かれてますね(笑)。
私も満点を付けられるほどではありませんでしたが、やっぱり楽しめちゃいました(笑)。物語がグダグダだったなあという印象はありますけれど、それ以上に映像で見せてくれたので十分な見ごたえと迫力!素晴らしかったです。
2007-05-04 Fri 00:18 | URL | 睦月 #-[ 内容変更] | top↑
睦月さんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

(*¨)(*..)(*¨)(*..)ウンウン運良くご招待頂いて行ってまいりました~
ドレスコードのあるパーティで。海外セレブの方も多数ご出席と言うことでしたし、その時キャストにも会えると聞いていたのでデジカメ持参で行ってきました。その時はだれもお見かけしませんでしたが、ミッドナイトの頃にはトビー達が現れて握手やサインなどもしてもらった人もいたようですよ。でも雨でね~、肌寒かったので、ドレスでは寒くて、靴とか着替えとか持って行ったら荷物がいっぱいで(苦笑

ほんとつっこみ所もありありでしたが、それを忘れさせてくれる迫力とドラマのエンターテイメンツでした、もの凄く楽しんじゃいました♪
2007-05-04 Fri 00:42 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
こんばんわ!コメントありがとうございます!

すいません、、、いつもTBばかりで、、、(アセアセ)。
コメント入れる欄、素敵ですね!
なんだか頭がよくなったような!?昔のOSを扱っているようなそんな錯覚に陥ってしまいそうな、そんな気持ちになっちゃいましたぁ~!

3は最高に面白かったです!
1よりも2、2よりも3でした!総合的にドンドン良くなってきているのに、キルスティンが「ブスカワ」に逆戻りしたことが、尺に触りますが、、、(笑)。
4もありそうですね!今から楽しみです!
2007-05-07 Mon 00:39 | URL | あっしゅ #iPBIJlBE[ 内容変更] | top↑
あっしゅさんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

いえいえ、私も同じくいつもTBばかりですみません(汗・・・

>コメント入れる欄、素敵ですね!

ありがとうございます☆
これはユーザーテンプレですので、私の自作ではありませんけどね6(*'▽'*)ポリポリ

>「ブスカワ」に逆戻りしたことが、尺に触りますが、、、(笑)。

(≧∇≦)ノ彡☆ははっ
私は、最近キルスティンのブスカワちゃん的感覚になれてしまいました。1の時は、ヒロインが可愛くなくて嫌だみたいな感じで言っていましたが、なんとなくスパイダーマンはキルスティンじゃなくちゃ・・みたいな定番系に感じています。変った味がクセになるみたいな物で?(笑)
4では、東京での撮影もあるとかないとか噂もありますね・・・

(≧∇≦)ノ彡☆ははっ
2007-05-07 Mon 09:24 | URL | rikocchin #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
プレミア試写なんて素敵ですね~。
うらやましいです(*^_^*)
わたし的には『スパイダーマン』はあまり好きじゃないけど、
そういう環境だったらテンション上がって、評価も上がっちゃうかも(*^_^*)
2007-07-03 Tue 13:46 | URL | 奈緒子 #-[ 内容変更] | top↑
奈緒子さんへ
(*'ー'*)bコメントありがとうございました。

そう~なんですよぉ~
でもぉ、あいにくの雨で肌寒かったのとパーティはドレスコードがあって、ドレス用の靴やコートなどがあって、結構荷物になっちゃって・・・
しかもあのビッグスクリーンの最前列ですので、見上げてもスクリーンの全容がみえなくて(笑)
せっかくの迫力映像も鑑賞するのにえらく疲れました(泣
それでも今年観た映画の中でもベスト5には十分入る内容だと思いました~
2007-07-04 Wed 22:43 | URL | rikocchin(管理人) #mQop/nM.[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ああ、もう観たい観たい。 この試写会って著者も申し込んだヤツだよね?ぜんぜん当た... …
2007-04-17 Tue 08:16 SUPER BLOG.JP
監督 : サム・ライミ出演 : トビー・マグワイア /キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ原作 : スタン・リー スティーヴ・ディッコ公式HP  || 「 スパイダーマン3 /spiderman3  (2007) 」総費用は「宇宙戦争」に次ぐ3億円のワールド・プレミア.. …
2007-04-17 Tue 16:51 MoonDreamWorks
(原題:Spider Man 3)----今日は確か『スパイダーマン3』のワールド・プレミアin Tokyoが行なわれたんだよね。スゴく警備が厳しかったようだけど…。「うん。これはいままで僕が体験した中でもいちばん。会場となる六本木ヒルズの階段には赤絨毯が敷かれ、まず試写状チェッ …
2007-04-17 Tue 22:05 ラムの大通り
映画「スパイダーマン3」に関するトラックバックを募集しています。 …
ようやく『スパイダーマン3』が公開!最近はシリーズの間隔が狭い映画が多いので、この3年弱は長かった。いよいよゴブリンJrとの因縁、メリー・ジェーンとの恋の進展か?!待ちきれない思いを抑えきれず、朝イチの回を観てきました。★★★★“なんでも有りなパート3”の …
2007-05-01 Tue 14:41 そーれりぽーと
せっかくの世界最速公開なので、朝一番に鑑賞したぞ~【story】ある日突然、謎の黒い液体状生命体がスパイダーマンであるピーター・パーカー(トビー・マグワイア)に取り憑き、全身を黒く染めていく・・・黒いスーツがもたらす新たなパワーに酔いしれるピーターだったが、 …
スーツは黒より赤! …
2007-05-01 Tue 16:58 Akira's VOICE
待ちに待った「スパイダーマン3」、初日の初回を観に行ってきました。 しかも映画の …
2007-05-01 Tue 18:09 はらやんの映画徒然草
原題 SPIDER-MAN 3 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 139分 監督 サム・ライミ 製作総指揮 ジョセフ・カラッシオロ 、ケヴィン・フェイグ 原作 スタン・リー 、スティーヴ・ディッコ 脚本 アルヴィン・サージェント 音楽 クリストファー・ヤン.... …
スパイダーマン3 (2007 アメリカ) 原題   SPIDER-MAN 3   監督   サム・ライミ    原作   スタン・リー スティーヴ・ディッコ   脚色   アルヴィン・サージェント       撮影   ビル・ポープ                      音 …
2007-05-01 Tue 19:27 映画のメモ帳+α
「スパイダーマン3」を鑑賞してきました前作から3年、待望のシリーズ第3作目がついに完成!前2作を凌駕するバトル・シーンを、史上最高の製作費約357億円を投じて映像化。第1作目でヒーローとしての運命を受け入れ、第2作目では、その運命に苦悩しながら成長して.. …
2007-05-01 Tue 19:31 日々“是”精進!
公開日 2007/5/1監督:サム・ライミ 「スパイダーマン」、「スパイダーマン2」出演:トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トファー・グレイス 他【あらすじ】ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛され... …
2007-05-01 Tue 19:59 Good job M
【SPIDER-MAN3:2007/05/01】05/01鑑賞製作国:アメリカ監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイススパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績ト …
2007-05-01 Tue 21:40 映画鑑賞★日記・・・
監督 サム・ライミ 音楽 クリストファー・ヤング 出演 トビー・マグワイア/キルステン・ダンスト/ジェームズ・フランコ/トーマス・ヘイデン・チャーチ/トファー・グレイス/ブライス・ダラス・ハワード/ジェームズ・クロムウェルせっかくの映画の日、混んでいるのを覚悟で行 …
2007-05-02 Wed 00:46 to Heart
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ミセる、見せる、魅せるぜ!スパイディ!!  …
2007-05-02 Wed 05:57 カリスマ映画論
【映画的カリスマ指数】★★★★☆ ミセる、見せる、魅せるぜ!スパイディ!!  …
2007-05-02 Wed 05:58 カリスマ映画論
もうちょっとで彦麻呂になりそうなほど顔がむっちりしちゃったピーターパーカー(トビー・マグワイア)のアゴが気になって気になって、、、、いいすぎか★画像は修正してるのでむっちりのないけど(笑)アメコミけっこう好きだしサムライミ監督作品も好き☆でも今回は「3」 …
ワルなピーター・パーカーに苦笑。 …
世界最速公開行って参りました。 あいつが敵になったり、こいつが味方になったり、あぁ目まぐるしい。 メリー・ジェーン・ワトソン(キルティン・ダンスト)を観るたび、昔Smaステーションの「おすぎはいくら?」のコーナーでおすぎがMJのことを超おブスと連発していたこと …
2007-05-02 Wed 12:15 うつわの器
公開初日に何とか見ることに成功した「スパイダーマン3」。その裏には色々ありましたが、それは後で。予想通り平日の真昼間だというのにそれなりの客入り。さすが期待されているだけある。普段よりかなり前の席で視聴開始。今回の見所のひとつは何といっても息をつかせぬバ …
2007-05-02 Wed 12:32 ウルトラを探して
私はサム・ライミ監督の「スパイダーマン」シリーズが大好きだ。特に、派手な特撮アクションとヒーローの悲哀たっぷりの物語が高度にバランスした「2」は、数あるアメコミヒーロー映画の中でも最高傑作だと思ってい …
スパイダーマン3監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ブライス・ダラス・ハワード...「もう一人の …
2007-05-02 Wed 14:49 ひめの映画おぼえがき
トビー二重顎が悲しかったです。 …
2007-05-02 Wed 15:17 映画を観たよ
ハリーっっっっっっ!!!!!ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!めっちゃ泣きました・・・3作の中で1番よかった!笑いあり燃えあり涙あり盛りだくさんで!!ツッコミどころの多さも今までで1番だけど、ま …
2007-05-02 Wed 17:56 微酔王子
スパイダースーツはいつ縫製・修繕しているのだろう・・・ …
2007-05-02 Wed 18:09 ネタバレ映画館
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・<悪>と闘い続けられるのか──。 …
自分の中に在る<悪>に気づいた時・・・<悪>と闘い続けられるのか──。 …
僕このシリーズ好きなんです。全世界同時公開。しかも映画の日。さすがに混んでました。新宿の新マルイシティ(新宿3丁目駅、世界堂の方まで歩くんでかなり遠くなりました)のシネ... …
2007-05-02 Wed 19:31 Black Pepper's Blog
 毎月一日は映画ファン感謝デーで1000円。 ということで見に行ってきました。 「スパイダーマン3」  映画ファン感謝デーにあわせて、急きょ世界で日本が一足早くの劇場公開。 さすがにどこの劇場もいい人の入りだったようですね。  …
 評価:◎      ご利用は計画的に:80%評価表(★:絶賛! ☆:面白い! ◎:良かった♪ ○:普通 △:ややつまらない 凹:ヘコむ &times;:観ちゃいけない)『あらすじ』 ドック・オクとの戦いを経 …
2007-05-02 Wed 21:12 何書☆ねくすと
脱獄囚+猛毒=柳龍光公式サイトMARVEL COMIC原作の大人気アメコミヒーロー映画も遂に第三弾。1から続いてきた、グリーンゴブリン=オズボーン親子との因縁に、今回で一応の決着がつく事となる。ピーター、MJ、ハリーの三人がそれぞれ内に抱えているネガティブな感... …
映画館にて「スパイダーマン3」アメコミのヒーロー・スパイダーマンが活躍する大ヒットアクション大作の第3作。オープニング前に原色使いのアメコミのマンガがチラチラ流れてMARVELのロゴが現われるのが好き。そしてオープニングはクモの糸をモチーフに「1」と「2」の復 …
2007-05-02 Wed 22:53 ミチの雑記帳
5月1日 映画サービスデー 公開1000円で観られて。お得でしたー。スパイダーマン3公式サイト今回は サンドマンにヴェノム、それにハリーのニューゴブリンと登場して 盛りだくさん!その上に MJとのラブストーリーまであって。ちょっと詰め込みすぎな感じでし.. …
2007-05-03 Thu 00:51 かいコ。の気ままに生活
まさかこんなことになるとは・・・。よかったところ。オープニングの映像はあいかわらずかっこいい。それぞれの場面にはお金かかってます。ピーターと同じクラスでモデルの卵のグウェンはとてもきれい。よくなかったところ。ほか・・・全部ある程度のご都合は仕方ないにして …
スパイダーマン3原題: Spider-Man 3 (2007)2007年5月1日 日本初公開公式サイト:http://www.sonypictures.jp/movies/spider-man3/site/index_jpn.phpユナイテッド・シネマ豊洲 スクリーン10 G-222007年5月2日(水)17時15分の回ゴウ先生総合評価: A-/B+  画質(ス …
 いやあ、無理やり見てきました。明日から3連休の私。久しぶりなんです。こんな事 …
2007-05-03 Thu 12:42 eclipse的な独り言
平和のために日夜戦うピーターことスパイダーマン。彼の功績はニューヨークの市民の心を動かし、彼は紛れも無い街のヒーローになっていた。そんな中かつて彼の叔父を殺害した犯人が刑務所を脱獄、さらに父を殺したと思い込む親友ハリーがピーターを襲う。そして謎の生命体.. …
2007-05-03 Thu 20:05 5125年映画の旅
映画『スパイダーマン3』を観に行った。 …
今度のスパイダーマンは、心の問題で悩んでいるヒマはない!恋も戦いも、くんずほぐれつ大混線!最初は、おなじみマーベル・コミック刊行の『スパイダーマン』のパラパラ・マンガから、蜘蛛の巣などをモチーフにしたVF …
世界最速劇場公開をニッポンで・・・GW中に稼いで・・・こりゃ記録狙いかなっ。ファーストデイで1000円だし、初日観客動員とか初日から3日間動員記録とか・・・絶対狙ってるね。という事で混雑が予想されてたので、あらかじめネットで予約。 …
2007-05-04 Fri 01:18 ひらりん的映画ブログ
つくづく・・・・サム・ライミってクラシカルなヒトだな~・・・って気がします、イイ意味で・・・。『死霊のはらわた』時代からのファンとしては、彼の一貫した映画愛みたいな部分が当時と何ら変わってないことに... …
2007-05-04 Fri 01:37 Document_Not_Bound...
スパイダーマン3上映時間 2時間19分監督 サム・ライミ出演 トビー・マグワイア キルステン・ダンスト ジェームズ・フランコ トーマス・ヘイデン・チャーチ 評価 7点(10点満点)会場 TOHOシネマズ 六本木ヒルズ プレミアスクリーン 3年振りのスパ... …
2007-05-04 Fri 23:28 メルブロ
■感想:2007年32本目の劇場鑑賞です。「スパイダーマン」「スパイダーマン2」のサム・ライミ監督作品。人気アメコミ・ヒーローを実写映画化した空前の大ヒット・アクション・シリーズ第3弾。それぞれに深い事情を抱えスパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に... …
今日は映画の日。週末でもないのに異例の5/1上映開始の「スパイダーマン3」映画の日で安く観られるなら行くしかない!でも混むのはわかっているのでシネコンのネット座席予約。&nbsp;監督:サム・ライム 原作:スタン・リー 脚本:アルビン・サージェント 出演:トビー.. …
2007-05-05 Sat 09:03 たーくん'sシネマカフェ
 アメリカ アクション&アドベンチャー 監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア     キルステン・ダンスト     ジェームズ・フランコ     トーマス・ヘイデン・チャーチ謎の黒い液状生命体がスパイダーマンに取り憑き、スパイダースー... …
5月1日公開「スパイーダマン3」。 日本が世界で一番早い公開だったそうです。 朝 …
2007-05-06 Sun 00:59 犬も歩けばBohにあたる!
「スパイダーマン3」を観てきました~♪すっかりNYの人気者になったスパイダーマン=ピーター・パーカー(トビー・マグワイア)。私生活ではMJ(キルスティン・ダンスト)にプロポーズ寸前という公私共に満たされた生活を送っていた。そんな彼のもとに、ベンおじさんを …
2007-05-06 Sun 08:06 観たよ~ん~
完結になるのかな~2では、親友のハリーが父親の秘密の部屋を発見したところで終わったんだよね。親友と戦うんだろうな~きっと。。。 …
2007-05-06 Sun 13:56 Happy days***
&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;&nbsp;評価:★9点(満点10点) 2007年 139min監督:サム・ライミ 出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェー... …
'07.05.04 『スパイダーマン3』@TOHOシネマズ olinas待望のスパイダーマンシリーズ最新作! スパイダーマン大好き。サム・ライミの自分が撮りたければ多少の無理も押し通す感じが最高。『スパイダーマン2』ではNYのど真ん中で核融合実験とか、スパイディーが体を張って... …
2007-05-09 Wed 00:49 ・*・ etoile ・*・
5月2日(水)◆429日目◆終業後、有楽町マリオン11階の日劇で『スパイダーマン3』を見てきた。さすがにマンネリ…かと思いきや、そんなことはない!バトルはよりスピーディー。時折、ピーターのまんまでスパイダーマンのアクションも見れる。ピーターの新ライバルのブロック …
2007-05-09 Wed 22:16           
アメコミのヒーロー、スパイダーマンのシリーズ第3作目です。 …
2007-05-12 Sat 09:10 水曜日のシネマ日記
もう一人の敵、それは「自分」。監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデン・チャーチ 、トファー・グレイス 、ブライス・ダラス・ハワード Good [:グッド:]いやぁ、面白かった [:拍手:]父をピ …
2007-05-12 Sat 23:30 じゅずじの旦那
監督:サム・ライミ出演:トビー・マグワイヤ、キルスティン・ダンスト、ジェームズ・フランコ、トーマス・ヘイデン・チャーチ、トファー・グレイス、ローズマリー・ハリス、J・K・シモンズ評価:80点(ネタバレあります)ついに出たかブラックスパイダーマ.... …
2007-05-13 Sun 10:51 デコ親父はいつも減量中
いやぁ~ o(^▽^楽)o 面白かったねぇ~1,2,3とくりゃ たいていどれかがイマイチや~となるんだがどれも面白かったわっ まぁワタクシがスパイディー贔屓だからでせうか今回はピーターとMJの恋にも進展が見られます。子供にも大人気の本作品ですが ピーター.. …
2007-05-15 Tue 04:23 HAPPYMANIA
 スパイダーマンが黒く染まる。「スパイダーマン3」、5月1日上映開始日に観て来ました。ようやく記事を書きます。ピーター・パーカーこと、スパイダーマン役のトビー・マグワイヤは、シリーズ1、2、3と出演ですでも彼って本当に普通の人って感じですよね。いわゆるヒ …
2007-05-16 Wed 00:05 銅版画制作の日々
「スパイダーマン3」★★★☆トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト主演サム・ライミ 監督、2007年、アメリカ本作がシリーズラストだからか、タイトルバックにこれまでの印象的なシーンが散りばめられる始まるぞ!という期待が高まる。ビルの... …
2007-05-16 Wed 23:45 soramove
「スパイダーマン3」★★★☆トビー・マグワイア、キルスティン・ダンスト主演サム・ライミ 監督、2007年、アメリカ本作がシリーズラストだからか、タイトルバックにこれまでの印象的なシーンが散りばめられる始まるぞ!という期待が高まる。ビルの... …
2007-05-17 Thu 00:00 soramove
期待値: 90%  蜘男 スパイダーマンの3作目。 トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェー …
2007-05-17 Thu 23:25 週末映画!
スパイダーマンへの憎悪を燃やす3人の敵との対決に加え、MJとの波乱に満ちた恋の行方、さらには謎の黒い物体によってブラック・スパイダーマンとなった青年ピーターが、自らの心の闇と向き合い深く葛藤するさまが激しいバトル・シーンとともに綴られる大ヒット・シリーズ... …
2007-05-19 Sat 11:59 Imagination From The Other Side
||&lt;#ffffff&#39;style=&#39;font:20pt;color:#EA003A&#39;``「スパイダーマン3」||[[attached(1,align)]]{{{彼は決意する─「自分」に挑め。ヒーローとしての活躍がようやく世間に認められ、ニューヨークの市民から愛される存在となったスパイダーマン(トビー・マグワイ …
1作・2作目共に満足度の高かったスパイダーマンシリーズ、3作目にも当然ながら大期待!その期待通り、アクション・ストーリー全てにおいてパワーアップ、十分に楽しめた。とにかく中身が濃い・・・戦うべき強敵たち~ヴェノム、サンドマン、ニュー・ゴブリン.... …
2007-05-25 Fri 00:40 future world
最凶、最悪の敵は、自分自身の中に存在する。『スパイダーマン 3』監督は、『死霊のはらわた』、『シンプル・プラン』、『ギフト』のサム・ライミ。主役のピーター・パーカー役に、『シービスケット』、『サイダー …
2007-05-26 Sat 22:21 Prism Viewpoints
ピーターは今回も、うだうだ悩んでます(笑)普通のヒーローなら悩まないようなことで悩んだり、ちやほやされているうちに自分を見失い慢心してしまったピーターに、幾分イラつきながらもそりゃーそうだよね、まだ人として成長途中のティーン・エイジャー(←今時古臭い... …
 最近のハリウッド映画は外国映画のリメークやシリーズものが増えてきている。オリジナリティが不足しているといえばそれまでだが、制作費が高騰してきているのでリスクを冒せないのだろう。 残念ながらシリーズもので第一作を超えるものが出てくることは珍しい。「スピー …
2007-06-03 Sun 23:50 フクロウと大理石
原題 SPIDER-MAN 3 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 139分 監督 サム・ライミ 製作総指揮 スタン・リー 、ジョセフ・カラッシオロ 、ケヴィン・フェイグ 出演 トビー・マグワイア 、キルステン・ダンスト 、ジェームズ・フランコ 、トーマス・ヘイデ... …
2007-06-24 Sun 21:02 スーパーヅカン
アメリカではオープニング3日間の興行収入が約178億円、 フランスでも、1日の動員数が80万人、 という記録を打ち出しているそうです。 それでもやっぱり苦手なのよね~、私。★☆☆☆☆ ↓以降は、≪ネタバレ≫してます。 SPIDER-MAN 3 '07年 トビー・マグワイアスパイダ …
2007-07-03 Tue 13:42 まるっと映画話
やっとやっと観ることができました。このシリーズ、ずーっと観てるからゼッタイに見逃せない!ということで、「スパイダーマン3」を観ました~。( → 公式HP  ) 出演:トビー・マグワイア、キルステン・ダンスト、ジェームズ・フランコ上映時間:139 …
2007-07-11 Wed 12:19 映画でココロの筋トレ
[ スパイダーマン3 ]を吉祥寺で鑑賞。この時期、シリーズモノが多い。「何を観ようか」と思った時、前作が面白ければ、安心と期待できるのでやっぱり観てしまうんですよね。シリーズものは。その中でも[ スパイダーマン ]シリーズは好きな作品の1つ。なぜならサム・ライミ …
2007-07-11 Wed 23:02 アロハ坊主の日がな一日
「1」「2 」 は大変面白かった。待望の3です。「2 」が公開された時はまだまだ先だと思っていたのですが月日が経つのは早いですね。( ^ _ ^;NY市民の人気者となり、 賛辞を浴びるスパイダーマンことピーター・パーカーだが、恋人・MJは女優業で悩んでおり …
2007-07-16 Mon 01:55 映画、言いたい放題!
 『もう一人の敵、それは「自分」。』 コチラの「スパイダーマン3」は、いわゆるアメコミ・ヒーローものの大人気シリーズの最新作で、5/5全世界公開に先駆けて日本では1日に世界最速公開されたのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ サム・ライミ監督、主演のトビ... …
2007-07-22 Sun 17:32 ☆彡映画鑑賞日記☆彡
ついに観てまいりましたぞ~「スパイダマ~ンスパイダマ~ンうぃうぃ~」でおなじみの(?)アメリカンコミックのヒーロー映画の第3作目『スパイダーマン3』前作から約3年、今度はスパイダーマンがダークサイドのブラック・スパイダーマンに変ぼうし、新たなる敵サンド.. …
2007-08-11 Sat 09:41 おきらく楽天 映画生活
2007年5月11日鑑賞Tagline:  How long can any man fight the darkness... before he finds it in himself? ストーリースパイダーマンはいまやニューヨークの市民から絶大な信頼と賞賛を集めるヒーローとなり、 …
2007年5月11日鑑賞Tagline:  How long can any man fight the darkness... before he finds it in himself? ストーリースパイダーマンはいまやニューヨークの市民から絶大な信頼と賞賛を集めるヒーローとなり、 …
あらすじ今やピーター・パーカーの人生は順風満帆そのものでスパイダーマンとしてはNY市民にヒーローとして愛され大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした恋人MJとの関係も良好で、ついにプロポーズを決意する。ところが、謎の黒い液状生命体に取り憑... …
スパイダーマンTM3 デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) (初回限定豪華アウターケース付) ¥2,999 Amazon.co.jp 『Spider-man 3』 『スパイダーマン3』 メガ・ヒットのシリーズ3作目 〔Cast and Credits〕 Actors or Actress ○トビー・... …
2008-04-12 Sat 04:50 Rusty&#39;s Cinema Complex
『スパイダーマン3』今やピーター・パーカー(トビー・マグワイア)の人生は、順風満帆そのもの。スパイダーマンとしてNY市民にヒーローとして愛され、大学では成績トップ、ブロードウェイ・デビューを果たした、恋人MJ(キルステン・ダンスト)との関係も良好で、ついに... …
2008-08-23 Sat 18:11 *モナミ*
| MoonDreamWorks★Fc2 |

現在: 人のお客様☆どうぞごゆっくり♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

