-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「 イーグル・アイ / EAGLE EYE  (2008) 」 一夜限りのプレミア試写会
2008-10-09 Thu 23:58

【イーグル・アイ】2008年10月18日(土)公開

監督 : D・J・カルーソー

出演 : シャイア・ラブーフ/ミシェル・モナハン/ビリー・ボブ・ソーントン 他
期待度 : ★★★ → 観賞後の評価 ★★★☆

製作総指揮 : スティーヴン・スピルバーグ

 

「 イーグル・アイ / EAGLE EYE  (2008) 」 一夜限りのプレミア試写会

 

■監督は、アンンジー主演の「テイキング・ライブス(2004)」、「ディスタービア (2007)」のD・J・カルーソー 。 本作でスピルバーグと2度目のアtッグを組んでいます。

■ジェリー・ショー役は、「コンスタンティン (2005)」、「ディスタービア (2007)」、「トランスフォーマー (2007)」、「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国 (2008)」とスピルバーグ監督に見出されてから順調に話題作の主役及びそれに準ずる役柄に抜擢れているシャイア・ラブーフ。

■レイチェル・ホロマンは、「M:i:III (2006)」、「近距離恋愛 (2008)」のミシェル・モナハン。

■FBIの警部トーマス・モーガン役は、「シンプル・プラン (1998)」、「バッドサンタ (2003)」、「ラブ・アクチュアリー (2003)」でヒュー・グラント演じる英国首相デヴィッドにいじめっこのお友達はいらない(笑)と言われたアメリカ大統領役のビリー・ボブ・ソーントン。 「庭から昇ったロケット雲 (2007)」では手作りのロケットで宇宙までいっちゃいましたよね(笑)

■ゾーイ・ペレス役は、「シン・シティ (2005)」、「デス・プルーフ in グラインドハウス(2007)」のロザリオ・ドーソン。

■カリスター役は、「ファンタスティック・フォー:銀河の危機 (2007)」の岩男ザ・シングことベン・グリム役のマイケル・チクリス。

 

 

 


Story : 「私の言うとおりにしなさい さもないと死ぬことになる」突然かかってきた1本の電話。その瞬間から、コピーショップの店員ジェリーと、法律事務所で事務係として働くシングルマザーのレイチェルの平凡な生活は一変する。アリアという謎の女性に引き合わされたまったく面識のない男と女。彼らの愛するものを奪い、目的も知らせぬまま、次々と指示を伝え秒単位で行動させていくアリアは、二人を戻ることのできない恐怖へと巻き込んでいく…。


「2008年10月18日公開」

ー  作品情報より ー

 

 

今日は、東京国際フォーラムの一夜限りのプレミア試写会に行ってきました。

スクリーンに招待セレブの到着風景から楽屋の映像が映し出され、着席していたゲストで高橋シジョージ、三船ミカ夫妻の携帯に突然着信音が鳴りライトアップされると、謎の集団に突然拉致されステージへ(笑)

突然また携帯が鳴り後方に設置されたリフトに乗るように指示されます。

そして、なにがなんだかわからない様子の(ほんとに知らなかったみたいだ(笑)・・)夫妻は、いやいやながらリフトに乗り込みどんどん上のほうにあげられてしまいます。

すると「ジャンプ・ジョージ」、「ジャンプ・ミカ」と電光掲示板に指示が・・・・・・

まさか・・・っと思ったら、二人はそこからジャンプさせられてしまいます(笑)

オーマイゴッド!!!まじかい!っと思っていると、ジョージさんと半べそかきながらミカさんが戻ってきました(笑)

いやぁ~~びっくりした~(笑)

結構な高さがあったので、本気で怖かったと思いますよ~(体張って仕事してますね~~)

その後来日していたD・J・カルーソー監督も交えて和気あいあいとトークの後、主役のシャイア・ラブーフのビデオ・メッセージがながされました。

スピルバーグ監督作品に出演している三船敏郎の娘ということで、ミカさんはお誕生日にもらったスピルバーグ監督のサインサイン入りのETのポスターを今でも大切に持っているエピソードなどを話していました。

 

明日も試写会なので、今日は遅くなってしまったので感想は今週末にでも書こうと思います。「PS.アイラブユー」と「ゲット スマート」の感想もまだ書いていないし(笑)

 

おやすみなさいzzzzzz

 

 

 

~おしまい~

 

 


|| || || || ベストブログランキング ||

||  ||  || pbranking.jpg || DVD ||

MoonDreamWorks Movie riport Index

 

 

別窓 | 映画「あ行」 | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<<「ロスト・ルーム/ LOST ROOM 」 いよいよ日本初上陸、明日10月13日(月・祝)Wowowにてプレミア放送 | MoonDreamWorks★Fc2 | 「 レッドクリフ / Red Cliff (2008) 」 PartⅠ>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【イーグル・アイ】2008年10月18日(土)公開監督 : D・J・カルーソー出演 : シャイア・ラブーフ/ミシェル・モナハン/ビリー・ボブ・ソーントン 他期待度 : ★★★ → 観賞後の評価 ★★★☆製作総指揮 : スティーヴン・スピルバーグ 「 イーグル・ア... …
2008-10-10 Fri 00:04 MoonDreamWorks
こんにちは、MOSSです。昨日はかなり良い作品との出会いに恵まれ、感想を書くのもすごく楽しかったです。夢中になっちゃいました(笑 「映画という魂のこもった生き物」をこのブログで扱う以上、製作者に携わっている方々に心から敬意を表し、熱意のこもった誠実な感想を... …
 『それは、全てを見ている。』  コチラの「イーグル・アイ」は、スティーブン・スピルバーグ製作総指揮&シャイア・ラブーフ主演の「トランスフォーマー」コンビが再びタッグを組んだ10/18公開のサスペンス・アクション大作なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪ ... …
2008-10-18 Sat 18:19 ☆彡映画鑑賞日記☆彡
観たい映画がたまっちゃったよぉ~とりあえず今回はコチラです♪【story】互いに面識のないコピーショップ店員のジェリー(シャイア・ラブーフ)と法律事務所で働くレイチェル(ミシェル・モナハン)は、謎の女性からかかってきた電話により引き合わされた。その声の主は …
| MoonDreamWorks★Fc2 |

現在: 人のお客様☆どうぞごゆっくり♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

