-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「 ボーン・アルティメイタム /THE BOURNE ULTIMATUM (2007) 」ジャパンプレミア・レッドカーペット
2007-10-18 Thu 23:18
【ボーン・アルティメイタム 】ジャパンプレミア・レッドカーペットイベント
監督   : ポール・グリーングラス
出演   : マット・デイモン /ジュリア・スタイルズ/デビッド・ストラザーン 他
期待度 : ☆☆☆☆ → 観賞後の評価 未見
コメント : 一作目二作目と面白さが加速する人気シリーズ最終章。最後通告だ!

 

「 ボーン・アルティメイタム /THE BOURNE ULTIMATUM (2007) 」 ジャパンプレミア・レッドカーペットイベント

 

 


Story : 記憶喪失の男が、嵐の地中海沖で救出された。その男の名はジェイソン・ボーン。究極の暗殺者を育成する、政府の極秘計画トレッド・ストーンが生んだ“殺しの芸術品”だ。しかし、計画そのものが闇に葬られたとき、彼の存在は“邪魔者”となり、次々と彼の元に暗殺者が送り込まれるのだった。スイス、フランス、イタリア…、激しい追跡と銃弾をかわしながら、何とかインドでひとりの女性と平穏な日々を送っていた。そんなある日、新たノ送り込まれた暗殺者によって、ついに最愛の女性の命を奪われてしまう。彼の怒りと哀しみは最高点に達し、自分を陥れたすべての陰謀を暴くため、たった一人、組織に最後通告(=アルティメイタム)を叩きつける! br>






「2007年11月10日公開 」

ー  より ー

 

 

 

 今日は、「 ボーン・アルティメイタム /THE BOURNE ULTIMATUM (2007) 」のマット・デイモンのレッド・カーペットイベントに行ってきました!!

カーペット・イベントのすぐ後にプレミア試写があると言うのに、日本のセレブのお姿を一切お見かけしませんでしたが、お目当てのマット・デイモンを間近に見ることが出来た上に丁寧にサインに応じてくれてにこやかなマットを十分堪能出来て幸せでした☆

レッド・カーペットは通常主役の登場が遅れたりするものですが、時間にほぼぴったりに現れて、細やかにサインしてまわってくれて、それ以外のイベントはほとんどなかったものの、かえってマット本人を十分堪能出来てみんな満足しているようでした~~~。

 

「スター・ダスト」プレミア試写会と「ディスタービア」の試写会も行ってきましたが、今週はこの日に合わせて体力温存のため生きて来たので(笑)、そちらの感想&ブログ管理は明日からゆっくり心おきなくさせて頂きます。

コメント&TBくださった皆様、明日以降必ず伺いますので許してください☆ (o_ _)oペコリ


~おしまい~

 


 ∥ ∥ ∥ ベストブログランキング ∥

||  ||   ||   ||

 || pbranking.jpg || DVD

MoonDreamWorks Movie riport Index

映画「ボーン・アルティメイタム」オリジナル・サウンドトラック 映画「ボーン・アルティメイタム」オリジナル・サウンドトラック
ジョン・パウエル (2007/11/07)
ユニバーサルクラシック

この商品の詳細を見る
別窓 | 映画に関するニュース | コメント:0 | トラックバック:5 | top↑
<<「  ディスタービア/DISTURBIA (2007) 」 | MoonDreamWorks★Fc2 | 「 自虐の詩 (2007) 」>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
【ボーン・アルティメイタム】ジャパンプレミア・レッドカーペットイベント監督  : ポール・グリーングラス出演  : マット・デイモン/ジュリア・スタイルズ/デビッド・ストラザーン 他期待度 : ☆☆☆☆ → 観賞後の評価 未見 「  /THEBOURNEULTIMATUM... …
2007-10-18 Thu 23:29 MoonDreamWorks
 『彼<ボーン>が「記憶」を取り戻すとき 最後通告<アルティメイタム>が下される。』 ●関連作品レビュー● ・シリーズ第1弾「ボーン・アイデンティティー」 ・シリーズ第2弾「ボーン・スプレマシー」 コチラの「ボーン・アルティメイタム」は、ロバート・ラ.... …
2007-11-10 Sat 20:50 ☆彡映画鑑賞日記☆彡
人気ブログランキングの順位は?記憶を奪われ愛するものを殺され存在を抹消された男ジェイソン・ボーン<記憶をなくした暗殺者>失われた記憶を求めて戦いが始まる彼(ボーン)が「記憶」を取り戻すとき最後通告(アルティメイタム)が.... …
何気に好きなこのシリーズの完結編だもの。見届けなくっちゃー【story】自分を暗殺者に仕立て上げたCIAの極秘プロジェクト『トレッド・ストーン』に関する取材を進めていた新聞記者ロスとロンドンで接触しようとしたボーン(マット・デイモン)。しかしCIAに監視されていた …
原題:The Bourne Ultimatumまるで海兵隊の狙撃兵のように・・!?・・完結編といわれているけど、このまま終わってしまうとはもったいない、是非とも物語の続きを書き上げて欲しい・・ なぜなら、非情な殺戮マシーン、そして思い悩むボーンの真実が、その背景が、あまりに …
| MoonDreamWorks★Fc2 |

現在: 人のお客様☆どうぞごゆっくり♪

リンク

このブログをリンクに追加する

RSSフィード

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

